« 2/8「赤ひげ」 | トップページ | 2/10「コリアンダーと妖精の国」 »

2009/02/09

2/9ADSLが来た~

ふー
一応繋がって、ネットは見れるようになりました。
早い! 動画を見るのに今までは何十分もかかっていたのに、クリックするだけで動き出す~~
この喜びは今までISDNだった人にしかわかんないだろーなー(笑)

ばってん、まだメールの設定がうまくいかないとです。 受信はできるけど、送信がエラー
もう疲れた。 明日またがんばろー

しかし疲れるといえばこのDELLのキーボード。
今まで使っていたやつと変換の位置がずれているし、DeleteキーとBackspaceキーが違う位置にあって慣れてないのでキーーーーーーッって感じです。

あー、モニターもでっかすぎてめがちらちらするー

今日はこの辺にしておこうかな?
さしよりメールが読めるだけいいかー

じゃあね

« 2/8「赤ひげ」 | トップページ | 2/10「コリアンダーと妖精の国」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44011279

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9ADSLが来た~:

« 2/8「赤ひげ」 | トップページ | 2/10「コリアンダーと妖精の国」 »

無料ブログはココログ