« 2/26「風の万里 黎明の空 下」 | トップページ | 2/28「おくりびと」 »

2009/02/27

2/27 海ほたる

今日はとても珍しく天草のホテル竜宮にある海ほたるという家族風呂に行ってきました。
塩湯なのであまり好きではなく、雰囲気はよかったけどもう行くことはないだろうな・・・・
壱の湯しか空いてなくてそこに入りました。内風呂が古代檜とタイルの風呂で、露天風呂が杉の丸太をくりぬいた風呂でした。でも夜で暗くてよく見えなかったー お風呂自体が照明が暗くて雰囲気はいいけどよく見えないの。景色も4号橋から見えちゃうのかな?目の前に木が繁っていて見晴しはよくなかったです。っていうか真っ暗で見えなかっただけ? せめて日のあるうちに行っていたら全然雰囲気が、景色が違っていたかも。 まぁ塩湯であることには変わりないいのだが・・・
休みが取れれば昼にゆっくり行ったはずなのに、残念だったな。
金額は60分で2000円でした。

その前にこの前一度行った龍というラーメン屋に行って味噌ラーメンを食べてきました。ウコッケイを使った出汁。おいしかったけどこの前ほどの感動はなかった・・・・ なんでかな?

明日はたまったスタンプカードで映画に行きます。
洋画と邦画、迷ってるけどたぶん邦画の方になりそう。

じゃあね

« 2/26「風の万里 黎明の空 下」 | トップページ | 2/28「おくりびと」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44195511

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27 海ほたる:

« 2/26「風の万里 黎明の空 下」 | トップページ | 2/28「おくりびと」 »

無料ブログはココログ