« 2/24「月の影 影の海 上・下」 | トップページ | 2/26「風の万里 黎明の空 下」 »

2009/02/25

2/25「風の万里 黎明の空 上」

風の万里 黎明の空〈上〉十二国記』(小野不由美著 講談社)を読みました。
21mmnxvk8hl__sl500_aa140_
陽子シリーズを続けてみる。
陽子、苦労しているなぁ・・・ だいたい景麒は無愛想で対応悪すぎ。無口すぎて自分の考えを伝えるのが下手すぎ。だから3倍陽子は苦労したと思うよ。六太くらいあればねぇ。

鈴。そりゃあ最初はかわいそうな境遇。ばってんその後は自分が不幸を呼び寄せているのよね。 気の持ちようが負なのよ。だから幸せになれなかったの。 
そして祥瓊。もとは芳国のお姫様。でも父王が国民を苦しめ始めたためとうとう殺されてしまって、里に落とされたけど、こいつも自己中。里に下りた陽子が出会った少女蘭玉だけだね まともは。
あ、珠晶がいた!いいねぇ、やっぱ彼女。
鈴は清秀と出会い、祥瓊は楽俊と出会いまともになっていくんだなー

続きが楽しみ。

じゃあね

« 2/24「月の影 影の海 上・下」 | トップページ | 2/26「風の万里 黎明の空 下」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44176749

この記事へのトラックバック一覧です: 2/25「風の万里 黎明の空 上」:

« 2/24「月の影 影の海 上・下」 | トップページ | 2/26「風の万里 黎明の空 下」 »

無料ブログはココログ