« 2/16「魔使いの呪い」 | トップページ | 2/18「魔使いの秘密」 »

2009/02/17

2/17 肥後牛亭

事務研修で熊本へ。覚悟はしていたけど、寒かったー

ランチは「れもんせ」ってところに決めていったのですが・・・・なんと店が潰れていました!
なんか予感がして、昨日電話入れてみようかなぁ・・・・と思いつつ面倒で入れなかったのが裏目に出ました。
5回にあったのですがエレベーターを降りるとガラスに「れもんせ」と言う文字はあるけど中はなんもなし!なら1階にあった看板の文字、削除しててよーー
なので結局以前一度行ったことのある肥後牛亭に行き、チキンドリア550円を食べました。サラダもスープも付いてきたので、値段の割にお得な気がしました。 ドリアはもちろんアツアツなので早食いにならなかったのはよかったねー チーズもたっぷりだし。ただミックスベジタブルとかが使われてるのにはがっかり。まぁ値段を考えれば満足してもいいかな。

帰りは6時5分のJRに走り込みでセーフ。 5時半に支社を出たので駅までは30分以上みてないとやっぱだめなんだねー 

まだ今週は火曜日かー 
明日からまたがんばろーっと!

じゃあね

« 2/16「魔使いの呪い」 | トップページ | 2/18「魔使いの秘密」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44094957

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 肥後牛亭:

« 2/16「魔使いの呪い」 | トップページ | 2/18「魔使いの秘密」 »

無料ブログはココログ