« 2/14「ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | トップページ | 2/16「魔使いの呪い」 »

2009/02/15

2/15「20世紀少年 第2章 最後の希望」

1000円で見れる昨晩、もうひとつ映画に行ってきました。
『20世紀少年 第2章 最後の希望』です。
332026view004
一緒に行った人はついつい最近原作を読み返していたので(それもメモを取りながら)この第2章に関しては話が違う!ととても気になったようですが、私はいろんなエピソードをバラバラにしてうまく再構築してるなぁと思って、いろいろと違うところはあんまり気にならなかったです。 とにかくキャスティングがよくてさ。
もともと漫画のときにモデルがいるであろう絵柄で、そのモデルがそのまま演技してるってのが多くて、すごーく見ていてよかったです。 絵柄とは全く違うのにすげーーーーぴったりだったのが、小池栄子ちゃん。いやーあの声の大きさに動き、表情。もうぴったりでわらっちゃうほどよかったです。
春波夫の古田新太さんも不気味なほど似合ってた(笑)
第3章は8.29だっけ? 見に行くぞー

始まる前にドラゴンボールの予告が流れましたが、もー知ってはいたもののドラゴンボールとは程遠い。全くもってさいてーな映画みたい。 ドラゴンボールっていうタイトルがなければまだ許せるかもしんないけど、はぁ~ ため息しか出ないよ。 悟空が全く違うし、ただ唯一ブルマがかわいい! それだけが楽しみかも(笑)でも今Yahoo!映画でチェックしたらそうでもないかも(笑) おととい見直した「ダイ・ハード4.0」のマクレーンの娘役のこかと思ったと。違ったばい。

じゃあね

« 2/14「ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | トップページ | 2/16「魔使いの呪い」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44067712

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15「20世紀少年 第2章 最後の希望」:

« 2/14「ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | トップページ | 2/16「魔使いの呪い」 »

無料ブログはココログ