« 2/12「魔使いの弟子」 | トップページ | 2/14「ベンジャミン・バトン 数奇な人生 »

2009/02/13

2/13舌噛んだ~

昼休み、早く本が読みたくていつものようにガツガツと弁当を食べていた。
そしらまぁ 舌、噛んじゃったよ!思いきり。
めっちゃ痛くてすぐ鏡見たけど血が出てる感じなくて、゜あ、よかった」と思ったけど その後やっぱり血が出てきた。 でもどこ?と思って更に更に鏡を見るとなんと!! 噛んでいたのは舌の裏だった!!
器用じゃね~(笑)

その時よりも今のほうがずきずきして痛いっす。
でもこんな日に限って会社でいっぱい差し入れをもらった。
どら焼き2個(うち1個は昼ごはん前に食べてた)、ミスドの米粉ドーナツ、鯛焼き、プリン、チョコ・・・・
そういえば昨日ももちもちの白い鯛焼きに焼き芋、みたらし団子を貰ったのであった。
めっちゃ嬉しいけど、舌が痛いのはすぐには治らないよねー(でももう既に人に分けつつ食べちゃったけどさ)
願わくば2度噛みしないことを祈るのみである。

じゃあね

« 2/12「魔使いの弟子」 | トップページ | 2/14「ベンジャミン・バトン 数奇な人生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/44048167

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13舌噛んだ~:

« 2/12「魔使いの弟子」 | トップページ | 2/14「ベンジャミン・バトン 数奇な人生 »

無料ブログはココログ