« 1/8「裏庭」 | トップページ | 1/10「魔法にかけられて」 »

2009/01/09

1/9 断飲断食

昨夜寝つきが悪く、2時ごろやっと寝たと思ったら5時前に目が覚めました。
イから下腹にかけての表面辺りが変! 痛いっていうのとすこーし違うし、でも不快。
昨晩出っ張った下腹をぐいぐいともんだので内臓が筋肉痛か?って感じの不快さ。
その後1時間くらい寝れず、やっと寝たけど6時15分には目が覚めたので起きました。
でも調子悪!
会社でもぼーっとして過ごしました。
昼間では本当に辛かった~ 1時ごろちーっとマシになってきて、3時半過ぎて明後日のこともあるので病院に行かせてもらったら、胃腸炎らしい。
で、「断飲断食」だってー
代りに点滴をしましょうと言われ1時間かかるといわれたので一旦会社に戻り色々と片付けてまた病院へ。
終わったのは6時前でした。
今日は新年会だったけどまた欠席してしまった。忘年会も欠席だったけど仕方ないよねー
明日までおりこうさんにして、明後日はしっかり食べれる体に持っていかなくっちゃ!(笑)
しかし、天気最悪っぽいよね。
高速は通れるのか?ビートルは運行するのか? 不安~

じゃあね

« 1/8「裏庭」 | トップページ | 1/10「魔法にかけられて」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43688639

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9 断飲断食:

« 1/8「裏庭」 | トップページ | 1/10「魔法にかけられて」 »

無料ブログはココログ