« 1/5 仕事始め | トップページ | 1/7「チーム・バチスタの栄光」 »

2009/01/06

1/6 誕生日

といっても私の誕生日ではない。
帰りにケーキを買ったのだ。 新しくケーキ屋が出来たという噂を聞いてわざわざ出かけてみたところ、知ってる名前。移転したようです。 といっても店に行くのは初めて。 前の上司がよくそのケーキ屋でケーキを買っていたので何度か食べたことはあったのだ。
ケーキ屋の名前はめいぷる
お店はとっても素敵! 駐車場も広くて運転が下手な私でも楽々だよ!
ただねー 対応してくれた人がさ、ふつーーーのおばちゃん。 折角お店もケーキも素敵なんだからぴちぴちの若い女の子っては言わないけど、せめてきっちりとした制服姿とかパリッとしたエプロンとか、そういうのにしてほしかったです。 後で奥から出てきたおねーさんはパティシエの格好でとってもよかったのですけど・・・・
やっぱりケーキ屋さんとかはイメージが大切だよなーと思いながら帰ってきました。
ケーキはとってもおいしかったです。
Jun_043

じゃあね

« 1/5 仕事始め | トップページ | 1/7「チーム・バチスタの栄光」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43659798

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6 誕生日:

« 1/5 仕事始め | トップページ | 1/7「チーム・バチスタの栄光」 »

無料ブログはココログ