« 1/4 今日まで休みだも~ん | トップページ | 1/6 誕生日 »

2009/01/05

1/5 仕事始め

今日から仕事が始まります。
朝は6時20分に目覚ましをかけていたのですが、5分前に目覚め、もそもそ。
暖房入れたくないため、布団から出て着込むのに時間がかかってしまったよ。
20分ちゃりんこ漕ぎをしたものの、メインは既にマンガを読むためにすり替わっており、負荷が全くかからないため(壊れたらしい)20分漕いでもあせもかかなかったよ。 ダメじゃん(笑)
それから一人でお雑煮もどきを作ってもち2個入れて食べて、ズームインで箱根駅伝の覇者、東洋大学の面々の話を聞き、化粧して出勤。
職場で自分の机に座ってから気づいたよ。「卓上日誌買い忘れた!!」
全くあれが無いと仕事になんないのに、年末からぼーっとして買うのを忘れ、休みの間はちらりとも思い出さなかったっす。ツタヤとか行ったのに、カレンダーや日誌のコーナーは素通りしてたよ。とほほ
会社の書店に電話して聞いたけど既に無く、帰りにジムランドに寄ったら売り切れ。 取り寄せが出来るとの事で注文してきたけど、いつ届くのだろう? 全く新年早々ポカってしまいました。
まぁでもいつかは手に入るだろうから、気長にのんびりいくかー
それまでは手帳タイプの奴を使っておこうかな、と思っています。なにせ忘れっぽいのでいちいち書いておかないととんでもはっぷんになっちゃいそうなんだよねー
普通の生活では笑って済ませても仕事ではしゃれになんないでしょ。 

ま、そんなこんなの一日でしたが、早めに帰っていいと言われて早めに帰宅できたし、まぁ 今年も一年頑張るべー
じゃあね

« 1/4 今日まで休みだも~ん | トップページ | 1/6 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43647690

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5 仕事始め:

« 1/4 今日まで休みだも~ん | トップページ | 1/6 誕生日 »

無料ブログはココログ