« 1/3「追憶のカレン」 | トップページ | 1/4 今日まで休みだも~ん »

2009/01/03

1/3「椿三十郎」

先日TVで放送された『椿三十郎』を見ました。織田裕二版です。
51tpzwid2bzl_2
うぅぅぅぅぅぅぅん・・・
やっぱり黒澤明で、三船敏郎の奴がよかったよー
TV用にカットとかもあったかもしれないけど、1962年版とストーリーは一緒なのにこっちのはつまんなかったー
出ている役者さん、普通だったら演技は上手だと思うのだけど、どーもねぇ。 特にトヨエツ。迫力がぜんぜんなかったー 20世紀少年ではあんなにいい味だしてるのにー
チャンバラシーンも迫力無かった。 ラストのあの見たら真似したくなるあの対決も変えてあってつまんなかったなぁ。 話には聞いていたけど、残念な仕上がりでした。 TVで見てよかったー

今日はベランダまでしか外には出ていません。 天気がよかったので洗濯しただけ。
あとはずーっとTVと読書でした。

この後、お待ちかねのコロンボです。
録画は他の奴を録るので無理なので、生で見るしかありませんが、CM無いのでトイレに行けない!
トイレ済ませてテレビの前で待っとかなきゃ(笑)

じゃあね

« 1/3「追憶のカレン」 | トップページ | 1/4 今日まで休みだも~ん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43624997

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3「椿三十郎」:

« 1/3「追憶のカレン」 | トップページ | 1/4 今日まで休みだも~ん »

無料ブログはココログ