« 1/28「明日へのチケット」 | トップページ | 1/30 映画に行きそびれたー »

2009/01/29

1/29 痒いかゆいカユイ

冬になるととにかく痒くなって、我慢できず掻き毟ってしまう。
胴回り、腕、足・・・・とにかくかゆい。 つい掻いてしまうと、気がつけば血が出る寸前。 もーーー限度を知らぬ猿な私でした。
でも痒いところを掻くって気持ちいいんだよねーーー
その後どっぷりと後悔の念に囚われちゃうんだよね。
クリームとか塗ればいいんだろうけど、すぐ効くわけではないのでもう諦めてしまいました。

会社、今日もぼちぼち忙しかったです。 でもそれ以上に辛いのが石油臭さ。 窓を開け扇風機回してもつらい。最後には頭が重くてのどがひりついてきました。 20度に設定してるから不完全燃焼になってるのかなぁ?
25度くらいにして、こまめに切ったりつけたりがいいのか?でもハイカラに装置ではないので火を消すとそれはそれで臭いだろうなぁ・・・ 困っちゃうなぁ。

ADSL化、なかなか進みません。先日業を煮やしてプロバイダーに電話したけど、今日電話があって書類に不備があるので・・・ はぁ?今頃なんば言いよっと?!って感じ。 結局会社にFAXしてもらって回答したけど、何が不備かって結局はあっちの書類モレじゃん。「今の回線は何?」「116に電話して電話の持ち主名と住所、NTTの担当者の名前を教えて」っていう内容。 でもそれについてもこの前の電話で「こちらからnNTTに連絡を入れなければならないのですよね?」と確認したのに「こちらでするので大丈夫です」って言ったろーもん、あんちゃんよー
結局当初の予定より遅れて最高に早くて2/9から。でも料金は日割りではなく1か月分まるまる払わなきゃなんないんだと。 むっかつくよねーーー だから1月末ではなく2/1からってお願いしてたのにさー
だからダメなんだよ、インターネットMAGUMA!

どうも明日は休みのようでならないが、まだ木曜日。明日まで仕事かー
夜は映画の予定です。

じゃあね

« 1/28「明日へのチケット」 | トップページ | 1/30 映画に行きそびれたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43894668

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29 痒いかゆいカユイ:

« 1/28「明日へのチケット」 | トップページ | 1/30 映画に行きそびれたー »

無料ブログはココログ