« 1/21「せせらぎのむこうに」 | トップページ | 1/23「空想科学映画読本」 »

2009/01/22

1/22 さくらさくら

今日は事務研でした。
小雨で気温は高めの予報だったけど、朝から妙に肌寒く感じたので結構着込んで出かけました。それで正解だったみたい。まぁ周りの人から見れば えぇ~の格好だったかもしんないけどねー(笑)
で、今日のランチは迷った上でさくらさくらへ行きました。
ここには何年か前に来たことがあって、印象派よかったのですが、単になるべく一度も行ったところがないところに行きたいということで行かなかっただけ。
まずは入り口の戸がドアじゃなくて引き戸ってのも雰囲気がいいよねー
早い時間だったので一番乗り。 日替わり弁当今日はチキン南蛮弁当で680円。 
Jun_227
写真はなんか横広がりだ~
すまし汁、暖かいほうじ茶、ホットコーヒーはなんとセルフで飲み放題! いいねぇ。
一緒に行ったMさんは旬のお魚弁当。値段はやはり680円。イカ、カキ、サーモンのフライでした。おいしそうだったよ、そっちも。

さてね来月はどこにいこうかなー

じゃあね

« 1/21「せせらぎのむこうに」 | トップページ | 1/23「空想科学映画読本」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43821079

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22 さくらさくら:

« 1/21「せせらぎのむこうに」 | トップページ | 1/23「空想科学映画読本」 »

無料ブログはココログ