« 1/18 いつものことだけど | トップページ | 1/20「ホーキング宇宙の始まりと終わり」 »

2009/01/19

1/19 びびった~

朝、いつもどおりに出勤。 まぁ今日は所長がいなくて私が鍵を開けなければならない日だったので、気持ち早めに。 そしたら会社の前に男の人が立って携帯をかけようとしている・・・ 駐車場に入ったら自転車小屋のところにはバックが置いてある・・・ ひぇぇぇっと思って車を降りたら、「検査に来ました」
がーん、社内監査だよー
所長はいないし、なによりこの寒空のした1時間も待たせてしまったのだ!
去年、所長が「7時半には出社してます」なんて言っていたらしい。それにあわせて7時40分には来て待っていたそうな。 7時半なんて来る訳ないじやーん。 いつも8時半だろーと心で叫びつつ、ほんに悪いことしました。風邪をひかれなきゃよかったけど。
検査結果もその不在の所長のボケばかり。 あーあ、また給料下がるかも(笑)
まぁ仕方ない。 今回指摘されたことでちーったあ心を入れ替えてくれればいいけど、夕方の電話の様子だと無理っすね。

ADSLの件、プロバイダーからうんともすんとも言ってこないので電話してみました。 どうも開始が少し延びるみたい。 2月の第1週には・・・・と言ってたのできっと10日ごろからでしょう。 モデムを送ったり、工事の打ち合わせとかは1月中にって言ってました。
なーーーーんさまたいぎゃな楽しみにしとっとだけん、いっちょ頼むばい!

じゃあね

« 1/18 いつものことだけど | トップページ | 1/20「ホーキング宇宙の始まりと終わり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43791104

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19 びびった~:

« 1/18 いつものことだけど | トップページ | 1/20「ホーキング宇宙の始まりと終わり」 »

無料ブログはココログ