« 1/17「感染列島」 | トップページ | 1/19 びびった~ »

2009/01/18

1/18 いつものことだけど

新しいパソコンを買った後、ネット環境を整えるのにいつも手間取っちゃう。
このブログは今までのパソコンで書いているのだけど、新しいパソコンでもさしあたってネットに繋いでみよう!と余計な事を思ったばっかりに時間ばかり費やして何も得ること無かったよ。
ビスタなんてきらいだーーー
最初からブロードバンドが当たり前ってなっててさー ISDNでしか繋げない人もいるっちゅーの!
もう面倒なので今度ADSLが開通してから繋ぐことにしました。
そいでもってテレビも見れるようなパソコンを買って、室内アンテナも買ったのにテレビが映んない! アンテナからの信号がないって文句たれるけど、文句言いたいのはあたしじゃー DELLのパソコン、取り説がほとんど無いんだよ。ネットサポートでヨロシク!みたいな感じだけど だからそのネットにうまくつなげられんとたーーい!テレビチューナーとかの説明、簡単すぎるやんけーって感じ。
なんだか久しぶりに自分のパソコン音痴さ、無能さが見にしみました。
やっぱり昔ながらの他力本願しかないのか?
まぁでも時間はたぷりあるさ(?) ぼちぼちいくべ。
すごーく時間かけて家計簿は移し終えたので、明日からの家計簿は新パソコンじゃー

めが疲れたぴー

じゃあね

« 1/17「感染列島」 | トップページ | 1/19 びびった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43781027

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18 いつものことだけど:

« 1/17「感染列島」 | トップページ | 1/19 びびった~ »

無料ブログはココログ