« 1/12 釜山から帰ってきました | トップページ | 1/14「氷の心臓」 »

2009/01/13

1/13 ドーナツ食った~

今朝から胃腸はいい感じ。
それでも食事は少なめに。で、コーヒーも今日までは我慢。
でもー 帰って来てから昨日買ったクリスピークリームドーナツを全部4分の1に切って食べちゃいました。
あ、全部じゃないな、雪だるまとくまさんは手をつけてないです。
多分美味しいと思います。 時間が経っているので感動!ってほどではなかったです。でも粉を変えて不味くなったミスドよりはずーっと美味しいと思いました。
こんだけ食べてどうも無かったら明日からなんでも解禁だーー(笑)
あー、でも折角体重減ったのになぁ。またすぐ戻るんだろうなぁ。
運動も今日までサボり。明日からまた自転車漕いだりしよーっと。

じゃあね

« 1/12 釜山から帰ってきました | トップページ | 1/14「氷の心臓」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43732845

この記事へのトラックバック一覧です: 1/13 ドーナツ食った~:

« 1/12 釜山から帰ってきました | トップページ | 1/14「氷の心臓」 »

無料ブログはココログ