« 12/8「シェイクスピアの密使」 | トップページ | 12/10「レーサー」 »

2008/12/09

12/9「やさぐれぱんだ1」

弟から借りてきたやさぐれぱんだ〈1〉 』(山賊著 小学館)を読みました。
41s2bkjhrfdl
人気サイト「山賊UNDERGROUND」から生まれた21世紀型不条理コント漫画なんだってー
まぁ実はあっという間に読めちゃうのでわざとじっくりじっくり読みました。
嫌いじゃないかも。
優しくグレたパンダってことなの?
2も続きも借りてきているので明日読みます。

図書館にリクエストして借りてきた本がどーーしてもみつからないの。
間違って土曜日に他の本と一緒に返してしまったのかなぁ?
確認したくて図書館に電話したら卿は休館日だったよ。
明日また電話してみる。 間違って返していたら借りに行かなきゃ。
もし違ってたらとにかく探しまくらなくっちゃ!
全くアホやなぁ、私。

じゃあね

« 12/8「シェイクスピアの密使」 | トップページ | 12/10「レーサー」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43371207

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9「やさぐれぱんだ1」:

« 12/8「シェイクスピアの密使」 | トップページ | 12/10「レーサー」 »

無料ブログはココログ