« 12/5「シェイクスピアを代筆せよ!」 | トップページ | 12/7 福岡へ »

2008/12/06

12/6 レッドビーシュリンプ

何故か私の家にレッドビーシュリンプがやってきた。
でも別に増やして儲けようなんてあみゃー事は考えていない(笑)
今はやりは体が白い奴らしいけど、私は赤が多いのが好き。 もらったのもそーいう奴が多いっす。
まだまだ水の調子がよくないっす。
明日は福岡まで今度は海水魚を買いに行きます。 もう年末のセールになってるはずだから。
ついでにうろうろとしてこよーーっと思ってます。
でも今日、食料品に灯油にガソリンにと下ろしたお金の半分を使ってしまった。 明日使えるお金が無くなっちまったぜ(笑)

しかし 今日は寒かったーーーー
なのに明日は今日よりも朝は冷え込むと言うじゃないですか。 もー 哀しいです。 寒いとそれだけで泣けてくるばい。 はー、はよ夏になってくれよー

じゃあね

« 12/5「シェイクスピアを代筆せよ!」 | トップページ | 12/7 福岡へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43340171

この記事へのトラックバック一覧です: 12/6 レッドビーシュリンプ:

« 12/5「シェイクスピアを代筆せよ!」 | トップページ | 12/7 福岡へ »

無料ブログはココログ