« 12/17 ウォンが安いので | トップページ | 12/19「マディガンのファンタジア 上」 »

2008/12/18

12/18 ガンバすごい!

いやー 面白かった!
そりゃ負けはしましたよ。ばってん見応えのある面白い試合でした、サッカー
久しぶりにのどがひりひりするよ、今(笑)
ルーニーが出てくるまではほんと互角(は言いすぎ?)って感じでさ、どっちもガンガン攻めてさ、面白かったよー
遠藤選手、見た目はほんこんさんの息子か?それともアンガの田中か? いや、口だけ見るとガチャピンか?なんだけど、凄いですばい。 すごく評価が高い選手だと新聞とか読むと言っていたけど、見た目だけで「ほんと?」と思っていた私。素直に言います「ごめんなさい」
明日のセルジオさんの点数が楽しみ。 ワールドカップの予選なら負けたら点数無くても当たり前、って思うけど今日の試合は負けてもいい点数つけていいとおもうなー
しかし、ルーニーってさ、すごい体だねぇ。K-1選手みたい。 最後にロナウドも脱いでいたけど、正面から脇にかけての腹の筋肉がすごい! ウエスト細くて絞まりきった体。いいねぇ。

とにかく楽しめた~

じゃあね。

« 12/17 ウォンが安いので | トップページ | 12/19「マディガンのファンタジア 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43459042

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18 ガンバすごい!:

« 12/17 ウォンが安いので | トップページ | 12/19「マディガンのファンタジア 上」 »

無料ブログはココログ