« 12/11「ザ・メキシカン」 | トップページ | 12/13「バイオハザードⅢ」 »

2008/12/12

12/12 トラットリア イタリアーノ

今日は記念日休暇を取ったので休みです。これで今年度の休みのノルマは達成しました。
で、本当は事務研のときにと思っていたけど、残念ながら今月事務研がなかったため、ランチが出来ないため休みを使ってランチしに菊池に行ってきました。菊池の事務員さんと一緒にランチ。
で、行ったのがトラットリア イタリアーノ
本日のランチ、豚の香草焼きを食べました。 かぼちゃのスープ、メイン、コーヒーにデザート(豆乳のパンナコッタ)がついて980円でしたよ。 パンがイタリア直輸入の奴だったかな。
Dec_009
ふわふわして美味しかった。スープはしょっぱかったのに、豚は塩気が足りなかったけど、トマトとナスにチーズが乗っていてなかなか美味しかったです。 あぁ塩コショウさえ効いていたら文句なしだったのに(笑)
でも値段を考えると大満足です。
その後、菊池の事務員さんは仕事に戻り、私は大観望へ。とにかく天気がよくて、暖かかったのですごくドライブ日和でした。
それからまた菊池市内に戻り、湯の倉でお風呂に入り、東バイパスのペット&グリーンへ。それから嘉島のイオンモールクレアへ行って帰ってきました。
一日楽しかった~

じゃあね

« 12/11「ザ・メキシカン」 | トップページ | 12/13「バイオハザードⅢ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43400480

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12 トラットリア イタリアーノ:

« 12/11「ザ・メキシカン」 | トップページ | 12/13「バイオハザードⅢ」 »

無料ブログはココログ