« 12/11「ザ・シーカー 光の六つのしるし」 | トップページ | 12/12 トラットリア イタリアーノ »

2008/12/12

12/11「ザ・メキシカン」

BShiで放送された『ザ・メキシカン 』を見ました。
41z7z4wyxtl
ブラッド・ピットとジュリア・ロバーツが競演した映画。
勝手にもっとどろどろしてシリアスな重い映画と思っていて、今回も見ようかどうか迷い、もう少しで見る前に削除しちゃおうか・・・なんて衝動にかられつつも折角だから、と思って見たのですが、なんとまぁ 結構コミカル!
Yahoo!映画の説明にはロマンティック・コメディなんて文字もあり、見てよかったかも。
でも見た後で読んだ映画のチラシ(一応いつか見るだろうとチラシはとっていたのだ)には「どんな愛も許さない伝説の拳銃『メキシカン』。」とか書いてあるのですが、えーそうだったのかーとびっくり。 ただの「美しい銃」としか認識して無かったよ。まぁ一応その銃に関する伝説として何パターンかのお話は出てきたけどね。 こんなに色々と違って伝わってるのよー くらいしか思いませんでした。 理解力の無い私。
途中からサム(ジュリア・ロバーツ)に同行しだしたゲイの殺し屋がとってもいい味出してました。というか好きだったなぁ。 ジュリーと出会った後ああなるとは ちょっと信じられませんでした。 まさか・・・・ってね。
しかし、サムってめっちゃうるせーーーーーー! どこがよくてあんなギャンギャン言う女と愛しあえるのかしら?まぁジュリーの役もドジでえぇぇって言うくらいついてない奴だけどさ。
あ、そうそう あの不細工な犬。あれもよかったですなぁ。ぺしゃんこのボールの帽子がとてもぷりちーでした(笑)
この映画を見る前に「アグリー・ベティ」を見ていたので あぁメキシコだなぁ・・・・と思ってしまいました。メキシコにも1度は行ってみたいなぁ。

じゃあね

« 12/11「ザ・シーカー 光の六つのしるし」 | トップページ | 12/12 トラットリア イタリアーノ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43395170

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11「ザ・メキシカン」:

« 12/11「ザ・シーカー 光の六つのしるし」 | トップページ | 12/12 トラットリア イタリアーノ »

無料ブログはココログ