« 11/6「夏休みは銀河! 上」 | トップページ | 11/8 あっちこっちうろうろ »

2008/11/07

11/7 城南温泉 スポーツ文化センター

この前特別入管券をもらったので、今日は城南温泉スポーツ文化センターってところにお風呂に入りに行ってきました。
珍しく家族風呂ではない大浴場。月替りで男湯と女湯が入れ替わるようですが、今月の女湯は当りだったみたい。
広くて綺麗な内湯、入らなかったけどサウナもありました。岩露天に檜風呂に打たせ湯が外にあるの。岩露天もなかなか広くてね。入ったときは子どもが二人いただけ。のんびり入れましたわ。
打たせ湯にも挑戦したけど、水しか出なかったのですぐやめたです。 檜風呂はあまり広くないのに4~5人の人がいたので近づかなかったのでわかんない。
お風呂の後はぽっかぽっか。 気持ちよかったです。
ロビーみたいなところに直売の野菜や果物etc.が売ってあったのですが、その中にハチミツもあって、600gで1300円。中国産でないので次に来た時は買おうと思いました。

明日は休み。何しようかなぁ・・・

じゃあね

« 11/6「夏休みは銀河! 上」 | トップページ | 11/8 あっちこっちうろうろ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43043156

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7 城南温泉 スポーツ文化センター:

« 11/6「夏休みは銀河! 上」 | トップページ | 11/8 あっちこっちうろうろ »

無料ブログはココログ