« 11/2 体調最悪 | トップページ | 11/3「オリバー!」 »

2008/11/03

11/3「イーグル・アイ」

朝目が覚めると頭痛が消えていた。 一日を薬無しで過ごせた。途中「あ、胃が痛くなりそう!」という恐怖の瞬間(?)はあったものの、なんとか無事クリアー。 しっかりご飯もデザートの柿も食ったけど大丈夫のようです。
ただ、念のため今日まで運動はお休み(笑)
で、昨日見に行く予定だった『イーグル・アイ』を見に行ってきました。
330921view001
主人公とヒロインがぱーっとしなかったけど、なかなか面白かったです。期待していた分ぐらい楽しめました。
いきなり掛かってきた携帯電話の女の声、どこかのスパイ組織(表現、ふるっ)か何かかと思っていたけど、ちがったねぇ。 冒頭のシーンが何に繋がるんだろうと思っていたら、そうかー、そうきたか。 人で言うところ逆恨みっちやつだねぇ。
でもカーアクションとかとても派手。 あれってやっぱり今だからCGなのかなぁ? わかんないけど、まぁ派手にぶっ壊してたです。 最後は主人公が死んでしまったと思ってついホロリときてしまいました。
ハッピーエンドでよかったです。
しかし今日の映画、男性のほうはお兄さんとの繫がりでまぁ選ばれたのは仕方が無いとしても女性のほうは誰でも選ばれておかしくないよね。 いきなりみんなとお酒飲んでいたら電話がかかってきて・・・だもん。 たまらんねぇ。 それも子供を人質に取られたら母親は逆らえないでしょ。 怖いところつくねぇ。 まぁでもさすがに私みたいにケータイも持たず田舎に住んでいたら選ばれる心配は無いかしらね? 監視カメラもこの付近には無いでしょうし・・・ ATMのあるところくらいかなぁ? 
『エネミー・オブ・アメリカ』を思い出してしまいました。 あの映画は今日行った映画館が出来てすぐの頃に行ったんだよね。 え、もう11年前? うっそー ついこの間のような・・・・

さて、今から茶碗洗ったらBSで録画していた映画を見ようっと。
明日からまた仕事か。 体調さえ戻ればこっちのもんさ(笑)

じゃあね


« 11/2 体調最悪 | トップページ | 11/3「オリバー!」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42999715

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3「イーグル・アイ」:

« 11/2 体調最悪 | トップページ | 11/3「オリバー!」 »

無料ブログはココログ