« 11/28「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 | トップページ | 11/29「Dearフランキー」 »

2008/11/29

11/29 ケーキバイキング

毎年一回行われる彦一本舗のケーキバイキングに行ってきました。
もちろん、気持ちが悪くなるまで食べてきましたよ(笑)
ちなみに
Nov_022
Nov_025
これだけは食べました。 あ、でも抹茶プリンの上に見えるりんごの乗った白いケーキはちょっと美味しくなくて残してしまいました。 これに写っている以外トマトジュレを1つ、あとは栗きんとんと生キャラメルは何個か食べたです。 抽選会もあって今まで参加した時は一緒にいった誰かが何かをもらっていたのですが、今年だけは何も当らずちょっと残念です。

おっ、浅田真央ちゃん、優勝しましたねぇ。日本が1.2.3位。よかった、よかった。トリプルアクセル、2つ跳んだとは認定されなかったのね、残念。
昼間、昨日の男子シングルのショートプログラムを録画していたのを見ていたのですが、そっかー今年NHK杯は30回目だったんですねー そっか、そっか。だから特集で色々とあってたんだ。見ようと思っていて全部見損ねたよ(笑) でももっと昔からやってたと思ってました。そっか、30年前だったのかー
じゃあ多分1回目から見てるな。1回目の男子の優勝者ロビン・カズンズ?ロビン・カズン?覚えてるし、好きだったもん。手足がめっちゃ長くて、腕が優雅だった~ 2回3回目の優勝者が五十嵐さんだったのねーーー あの頃は慶応大学の学生さんだったんだよね。 最近解説者してないのがとても寂しいわ。本田くんが嫌いって訳じゃないけど、やっぱ解説は五十嵐さんがいいよーーーー

さて、9時からは夕方録画していたスケートを見るか、それともまずは映画から見るか・・・

今日は掃除と買い物しなかったので明日は頑張ろう!

じゃあね


« 11/28「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 | トップページ | 11/29「Dearフランキー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43265993

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 ケーキバイキング:

« 11/28「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 | トップページ | 11/29「Dearフランキー」 »

無料ブログはココログ