« 11/20 せんたっき~ | トップページ | 11/22「フランシスコの2人の息子」 »

2008/11/21

11/21 100円レンタル

へー、1のつく日が100円レンタルなんだ~>ツタヤ
三連休、多分お出かけしないのでその分お家でで映画を見ようと会社の帰りにツタヤAVクラブに寄ってきました。
いつも行かない店だったのですが、品揃えがよくて、ジャンル分けとか陳列の仕方などがなかなか見やすくてよかったです。ちょっと回り道になるので足しげく通うのは難しいけど、まぁ100円の日には利用してもいいかもー
結局6枚DVDを借りてきました。多分明日の昼から見始めることでしょう。
明日は午前中掃除して、急いで買い物に行って、図書館に行った後はお家で待機。洗濯機が届くのです。
天気はいいようなので、届いたら洗濯しなくっちゃ。

今夜は思いがけずパティスリー・ミュールのロールケーキをもらってしまいました。 明日食べるように、っともらったのに、晩御飯の後食べちゃったよ。 美味しかった加羅でもまたこれで太るばい。
その後サーフボーイには乗ったけどさ、焼け石に霧吹きぐらいだよねー

じゃあね

« 11/20 せんたっき~ | トップページ | 11/22「フランシスコの2人の息子」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43185075

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 100円レンタル:

« 11/20 せんたっき~ | トップページ | 11/22「フランシスコの2人の息子」 »

無料ブログはココログ