« 11/1「センター・オブ・ジ・アース」 | トップページ | 11/3「イーグル・アイ」 »

2008/11/02

11/2 体調最悪

昨日はしゃぎすぎたせいか、朝から頭痛。
今日は今までと違って左側が眼球から歯にかけて痛い。 その上次第に胃の調子までだめになり、とうとう最後には胃液吐くまで・・・・
結局9時に起きたのに2度にわたって寝たの。薬飲んでは寝て、結局4時。胃の調子は大丈夫になってました。
それから玉名の竹乃香へお風呂へ。途中ジョイフルでジョイフル雑炊を食べました。今日はその前にはヨーグルトを少し食べてただけ。 雑炊もエビ、ホタテ、イカが入っていたのに全てよけて米と卵だけ(笑)
まぁ風呂に行ったら頭痛は取れ、クレアによってちょっと買い物して、セブンイレブンによってパンを買帰ってきたのでした。 明日の朝用のパンだったけど、店頭でコーヒーマシーンの実演をしてくれてコーヒーをもらったので、つい1個食べちゃった。もう11時半なのに(笑)
少しまた頭痛が出てきたのですぐ寝るつもりでしたが食べちゃったので薬飲んで、録画したテレビを消化してそれから寝ます。
うーん、私ってホントに休みの日、弱いなぁ。 本当は『イーグルアイ』を見に行くつもりだったのに、それだけは断念。

じゃあね

« 11/1「センター・オブ・ジ・アース」 | トップページ | 11/3「イーグル・アイ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42988791

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2 体調最悪:

« 11/1「センター・オブ・ジ・アース」 | トップページ | 11/3「イーグル・アイ」 »

無料ブログはココログ