« 11/17「迷い婚~全ての迷える女たちへ」 | トップページ | 11/19「ムーンレディの記憶」 »

2008/11/18

11/18 杏屋 Dining

今日は事務研修で熊本市内へ。
事務研といえばランチ(笑)
今月は杏屋 Diningに行ってまいりました。 日替わりランチのメニューがバターしょうゆ味ソースのチキンソテー。580円っていう値段がいいよねー 日替わりでパスタもあったし、他のメニューも580円、680円とリーズナブル。 コーヒーをプラス百円でつけても680円でしたよ。
042_2
靴を脱いで上がらなくちゃなんないのがちと面倒でしたが、掘りごたつ風になっているテーブルもあったので足がしびれたりすることは無くてよかったのですが、ちょっと足元がスースーしてしまいました。 今日から冷え込んだからねぇ。
料理はとってもおいしかったです。でもちょっと量が少なく感じてしまいました。 これは怖いなぁ。やっぱり最近めっちゃ胃袋がでっかくなってきてるみたい。 あーあ。夜のご飯もめっちゃ食べて、それなのについスコーンまで食べてしまったし・・・・この調子でケーキバイキングに行くと、体重5年前に戻ってしまうのも時間の問題。どーしよう。最近本当に下腹が出てきたんだよなぁ・・・トホホ

来月の事務研は多分ボーナスの後。ちーっとはリッチに食べれる?(笑)
既に今から楽しみにしています。

明日からもっと冷え込むのよね。あーーー辛いなぁ。

じゃあね

« 11/17「迷い婚~全ての迷える女たちへ」 | トップページ | 11/19「ムーンレディの記憶」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43156377

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18 杏屋 Dining:

« 11/17「迷い婚~全ての迷える女たちへ」 | トップページ | 11/19「ムーンレディの記憶」 »

無料ブログはココログ