« 11/17「フングリコングリ 図工室のおはなし会」 | トップページ | 11/18 杏屋 Dining »

2008/11/17

11/17「迷い婚~全ての迷える女たちへ」

BS2で放送されて録画していた『迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ』を見ました。
31p29i917l
うーん・・・ 
ダメだな、私は。 結婚前に他の男と寝た女となんて絶対結婚できない。 何かあるたび絶対思い出すと思うし、最終的に信用できない、信じられないと思う。 だから最後にサラがジェフの元へ許しを請いに行ったとき「ジェフ、絶対許すな!」と思ってしまったよ。
話の最初のほうはちょっと興味を惹かれました。 あの「卒業」という映画の元になった人の孫の話って言うから。う、「卒業」を見ていないから孫の話なのか娘の話なのかイマイチ自信がもてない(笑)
結婚前、そんなに心が揺れるものか? じゃあ止めれば、ってつい思っちゃったよ。 迷ったまま結婚して結局別れちゃうってのがアメリカ風。でもって今の日本もそんなんばっか。 結婚するのも早ければ、離婚するのも早い早い。 あきれて物が言えないよ、とつい昭和の物言いをする私でした(笑)
ジェフは顔はいまいち好みではなかったけど、話し方がめっちゃ優しくて、心落ち着く人だなぁと思って見ていました。 うーん、でもやっぱりこの映画の話にはのれないなぁ。

じゃあね


« 11/17「フングリコングリ 図工室のおはなし会」 | トップページ | 11/18 杏屋 Dining »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43147806

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17「迷い婚~全ての迷える女たちへ」:

« 11/17「フングリコングリ 図工室のおはなし会」 | トップページ | 11/18 杏屋 Dining »

無料ブログはココログ