« 11/12 VIERA SV-ME75  | トップページ | 11/14「トンネルⅡ 謎の暗黒世界デイープス 下」 »

2008/11/13

11/13 こたつ

今日は昨日に引き続きとってもいい天気だった。 日中は暖かかった。というか車で動く人たちは「クーラーつけて走ったよ~」って言ってました。
なのにーーー 夜、コタツを出しました(笑)
いや、昼間天気よかったのでコタツ布団出した勢いです。まぁ朝とかは寒いので活躍することでしょう。
夜、ご飯食べたあと玉名の竹乃香にお風呂にも行きました。1000円の風呂が空いていたので久しぶりにそこに入れてラッキーでした。
つきがめっちゃ綺麗でしたね。 でもあんなに晴れていたら朝が冷えそう。やだなぁ。

あ、そういえば朝のテレビ、ズームインの中でセルジオさんがガンバの昨日の試合に100点つけてた。羽鳥君も「三桁がかけるんでいねー!」と驚いていたけど、私もびっくりしたーーーー(笑)

じゃあね

« 11/12 VIERA SV-ME75  | トップページ | 11/14「トンネルⅡ 謎の暗黒世界デイープス 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/43107410

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13 こたつ:

« 11/12 VIERA SV-ME75  | トップページ | 11/14「トンネルⅡ 謎の暗黒世界デイープス 下」 »

無料ブログはココログ