« 10/29「時の扉をくぐり」 | トップページ | 10/31「「赤毛のアン」の生活事典」 »

2008/10/30

10/30「星の時計のリデル」

今、朝の自転車漕ぎで読んでいるのが星の時計のLiddell
』(内田善美)
です。
21q3s79geel2123amc7v6l
先日キンモクセイの香りを嗅いでからとても読みたくなったので読んだのでした。手元に本があるっていいねぇ。
あんなに豪華な本なのに880円? うーん、でも買った頃はすごーーく高価だったのよ、私にとっては。
内田さんの絵は本当に綺麗。 でもこの本は読む字がめっちゃ多いのよね。 ついつい字面を追うと絵をじっくり見れない・・・・
もう一回、今度は台詞を見ず絵だけ読み返そうかなぁ。
しかし本当に本当に綺麗。 いいなぁ なんでもう描かないの?内田さん、カンバーーーーーック!

今日も首の後ろがめっちゃ痛くて朝と夕方薬飲みました。はっきり言って3回、朝昼晩飲まないとダメかもというくらい薬が切れると痛くなる。 明日は治っていてほしいなぁ。

じゃあね


« 10/29「時の扉をくぐり」 | トップページ | 10/31「「赤毛のアン」の生活事典」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42957791

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30「星の時計のリデル」:

« 10/29「時の扉をくぐり」 | トップページ | 10/31「「赤毛のアン」の生活事典」 »

無料ブログはココログ