« 10/18「ビートルジュース」 | トップページ | 10/20「マーブル・アーチの風」 »

2008/10/19

10/19 家電げーにん?

予定変更して今日は街中までは行かなかった。変わりに昼はCOCO壱番屋でカレーを食べて、その後コジマとベスト電器をはしごしました。でも欲しいものって解くには無いの。テレビも買ったし、エアコンも買ったし。
で洗濯機を見たり、パソコンを見たり、エスプレッソマシーンを見たり・・・・で、コジマではマッサージチェアーに座り極楽気分を味わいました(笑)
パナソニックの新型機で骨盤コースをしたら効く効く! 同行した人が同じコースをやってもちっとも痛くなかったと言っていたので、私の骨盤はきっと歪みまくりなのね! だから頭痛が治らないのか? そう、今日も頭痛で薬飲んだよ。あ、それで心配になって血圧も測ってみたけど、1度160というびっくりこんのデータが出たけど、それは多分間違い。大体138~134くらいだったのでまぁ気にするほどではなかろうよ。
あと、ブルーレイの美しさにかんどー ただまだ去年ハードの奴を買ったばっかなのでしばらくは我慢っすね。
そのあとゆめタウンのクリスタルモールへ行ってぶーらぶら。お茶したあと「帰ってから映画に行こうか」と言うことになり4時半ごろ帰路に着いたけど、めっちゃ眠くなって帰ってからぐーぐー寝ました。
なので映画にも行かなかったのだ。
来週行けば1000円で見られるので来週映画にいこーーーっと。

じゃあね

« 10/18「ビートルジュース」 | トップページ | 10/20「マーブル・アーチの風」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42844703

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 家電げーにん?:

« 10/18「ビートルジュース」 | トップページ | 10/20「マーブル・アーチの風」 »

無料ブログはココログ