« 10/12「ピエロの赤い鼻」 | トップページ | 10/14「崖の国物語8 真冬の騎士」 »

2008/10/13

10/13 はなみずきへ

午後、植木の「はなみずき」へ久しぶりにお風呂へ行ってきた。
ここはお湯がぬるいのだけど、何故か上がったあとがぽっかぽっか。温泉効果なんだろうね。
でも記憶していたより湯船が狭かったのが残念。もっと広々としていた気がしたのだけどなぁ・・・・
まぁ部屋によって風呂桶が違うので、広さが違ってもあたりまえなんでしょう。
40分で1200円。
行く前は頭痛がひどかったけど、上がった頃は結構和らいでいました。
でも帰ってからすぐ昼寝しちゃった。
今日ものんびりとした一日でした。
明日からまた仕事だね。
まぁ仕事があってお給料をもらえるってのはめっちゃ幸せなことなんだから がんばろーーーっと!

じゃあね

« 10/12「ピエロの赤い鼻」 | トップページ | 10/14「崖の国物語8 真冬の騎士」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42779136

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13 はなみずきへ:

« 10/12「ピエロの赤い鼻」 | トップページ | 10/14「崖の国物語8 真冬の騎士」 »

無料ブログはココログ