« 9/26「乱鴉の饗宴 下巻」 | トップページ | 9/28「夏から夏へ」 »

2008/09/27

9/27「ウォンテッド」

映画に行ってきました。
『ウォンテッド』です。
330473view001
グラフィック・ノベル原作って知っていたので楽しめました。
ただ 主人公が好みではなかったのが残念。 最初のダメダメ男にはピッタリの顔だったのに(笑) とはいえ帰って来てネットで見たらナルニアのタムナスさん役をしていたのかーそれ知っていたらちょっと印象変わったかもね。
アンジェリーナ・ジョリーがね、スタイルはまだまだバッチリだけど顔がちょっとやつれて年を感じてしまったわぁ。モーガン・フリーマンも痩せた~ってイメージだけど、そうでもないのかな?(交通事故にあった後、ちゃんと回復してるのかな?心配っす)
あと、映画のチラシに書いてあるストーリーと今日見た映画の内容、違ってない? ウェスリー(主人公)ってフラタニティ(暗殺組織)の王位継承者だったと? そんなこといつ言ったよ?びっくり!
見終わってね、まぁ主人公の顔は別として、最後の工場のシーンにはちょっと疑問。 だって裏切り者のことを知らずに働いていた人たちも全て殺しているでしょ? あれはどうよ?
それと、列車のシーン、あれも裏切りによる事故ってことになるのかなぁ。ちゃんと暗殺すべき名が告げられていたら何百人もの人が死ぬこと無かったのかしら?
でもそれ以外はまぁ楽しめました。映像も含めてね。 ただ映像は結構グロ。 血飛沫のシーンが多いし、ネズミはぶっちぎれるし・・・・これでR指定してないってのは(チラシでは見つけられない)びっくりだなぁ。
まぁなかなか楽しめる映画でした。

じゃあね

« 9/26「乱鴉の饗宴 下巻」 | トップページ | 9/28「夏から夏へ」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42615624

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27「ウォンテッド」:

« 9/26「乱鴉の饗宴 下巻」 | トップページ | 9/28「夏から夏へ」 »

無料ブログはココログ