« 9/23「雨に唄えば」 | トップページ | 9/24 疲れた~ »

2008/09/23

9/23「ジーザス・クライスト・スーパースター」

今日2本目『ジーザス・クライスト=スーパースター』を見ました。これもBS2の録画です。
51wk48vyql
キリストの受難、ストーリーについてはよくわからなかったけどロックミュージカルっていうんですか?なかなか見ていておもしろかったですね。変わってて。
私はユダが一番よかったなぁ。 実際はどうなのか知らないけど、ユダが裏切り者の代名詞のように言われているのはちょっと可哀相だよって思っちゃいました。
ジーザス役の人、なんとなく顔と声が合わなかったなぁ。マリアはイメージが違っていたなぁ・・・・他にもすごく高い声の男の人もいたり、ひくーーい声の人もいたりして面白い。 舞台は多分ほんまもん(笑)だと思うんだけど、役者さんたちの服装はあの頃の流行の服?あの頃ってのは映画が作られた1970年代の。全然時代背景に合っていない服装なのになんとなく納得して見られてさ。 うん、おもろいねぇ。台詞はほとんど無く、ほとんど歌。
なんとなく3本ミュージカル映画を見たけど、こうやって考えると「ウィズ」だけが楽しめなかったの。なんでだろ?

これで残りは1本。ただこれからも予約は入れているけどね。

明日からまた仕事。でも3日いくと休みなのでがんばるべーーー

じゃあね

« 9/23「雨に唄えば」 | トップページ | 9/24 疲れた~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42569462

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23「ジーザス・クライスト・スーパースター」:

« 9/23「雨に唄えば」 | トップページ | 9/24 疲れた~ »

無料ブログはココログ