« 9/21「東京暮色」 | トップページ | 9/23「雨に唄えば」 »

2008/09/22

9/22サーフボーイ

先日のチャージ休暇の時思わず衝動買いしてしまったサーフボーイが昨日届きました。
サーフボーイというのはこんなんです。
Sep
ちょっと乗っただけで腿がぷるぷるなりそうです(笑)
せめて15分はしなきゃなんないらしいけど、5分も続けられない(笑)
LEG MAGICは朝起きてご飯と弁当を作った後の1分は結構かかさずやっているのですが、夕方、夜がサボリがち。 本当は1日3分はしなきゃならないのに1分って日が多いなぁ。 せめて2分はしなきゃ・・・
ただ足が細くなったりヒップアップしたって印象は無いんだよなー まぁ3分していないからだろうさ。
LEG MAGICは腿の内側が鍛えられるみたいだけど、サーフボーイは太ももの表、ふくらはぎなんてーのがぴりぴりきますだ。
上半身を鍛えると首がすぐダメになったゃう分頑張って足を鍛えなくっちゃなぁ。
しかし体重は増える一方。食べる量も増える一方。 まーいいか。

じゃあね

« 9/21「東京暮色」 | トップページ | 9/23「雨に唄えば」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42560037

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22サーフボーイ:

« 9/21「東京暮色」 | トップページ | 9/23「雨に唄えば」 »

無料ブログはココログ