« 8/31くぬぎの湯 | トップページ | 9/1「キッチン・ストーリー」 »

2008/08/31

8/31「ハンコック」

レイトショーで『ハンコック』を見に行ってきました。
330434view006
今回はもとよりストーリーには期待せず行ったので楽しめました。
ウィル・スミスが髭があるときと無い時の差がなんかびっくりでした。別人のように感じちゃったです。
嫌われ者のヒーローって面白い設定。CGの力は偉大で破壊の限りが楽しめましたよ。
しかし実際あんなことされたら巻き込まれた人可哀想。死人はでなかったのかしら? 損害賠償は?とついつい思っちゃったよ。まぁそれを言うとしょうがないんだけどね、この映画。
髭を自分の爪で剃るシーン、笑いました。

さ、次は何の映画見ようかなー

じゃあね

« 8/31くぬぎの湯 | トップページ | 9/1「キッチン・ストーリー」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42341153

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31「ハンコック」:

« 8/31くぬぎの湯 | トップページ | 9/1「キッチン・ストーリー」 »

無料ブログはココログ