« 8/24「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 | トップページ | 8/26「λに歯がない」 »

2008/08/25

8/25残りのオリンピック

この前核の忘れていたけど、高飛び込み女子も一生懸命見たんだった。
中国の選手、めっちゃちびっこくてガリガリで、表情もあんまり無くて、大丈夫だろうか?今まで人間扱いされてきたんだろうか?メダルのためにロボットにされてたんじゃなかろーか、とつい心配になるほど。まるで機械のような正確さの飛込みだったですもんね。 スローの映像見ると筋肉がはっきり。 本当に骨川筋衛門に飛び込みのためだけの筋肉が張り付いているみたい! ただ、優勝が決まってコー血に抱かれて泣いているシーンを見て「あ、ちゃんと人間だー」と安心しました。 日本の選手も頑張っていたけど残念でしたね。

それ以外では新体操。 ただ、録画がうまく録れていなくて全部が見れなかったのが残念。個人と団体まぁ一応は見れたからいいか。 とにかくみんなすごくスタイルよくて、まぁ美しかこと美しかこと! 団体ではイタリアは惜しかったなぁ。 しかしみんな本当に体が柔くて素晴らしいっす!

陸上の女子走り高跳び、金メダルの選手。ベルギーの人ね、大阪陸上の時から気になっていた人なのよ。 なんかさ、あのメガネがOLさんぽくってよくない? 好きだわぁ。 優勝してよかったです。

あとは・・・・とにかく見ていておぉ!と思うのにすぐ忘れちゃうのよね。年寄りだねぇ。

これからの楽しみはジャンク・スポーツ。北京オリンピックで活躍した人が浜ちゃんにいじられるところ見たい~

今日はなんと原チャリで会社に行きました! どれくらいかかるかわかんなかったので早めに出たら早くつきすぎた(笑) 明日も原チャリの予定。 途中までは田んぼ道を行き、その後も車が少なくて10台くらいしか通らなかったのが(笑)ラッキー 帰りはさすがにもっといて緊張したけどなんとか無事に帰りつきました。 帰り着いてからほとんどガソリンが入ってないことに気付き冷や汗。もう入れてきたので明日は大丈夫だ!

じゃあね

« 8/24「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 | トップページ | 8/26「λに歯がない」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42269898

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25残りのオリンピック:

« 8/24「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 | トップページ | 8/26「λに歯がない」 »

無料ブログはココログ