« 8/22昨日・今日のオリンピック | トップページ | 8/24「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 »

2008/08/23

8/23昨日・今日のオリンピック

まずは昨夜の400Mリレー、銅メダルおめでとう!!です。
リレーはバトンも含めての競技なのでそのバトンパスで失敗したアメリカやイギリスがいなかったことも含めて日本の力だよね、銅メダル。 予選のタイムでは3位だったとは言え何が起こるかわからないオリンピックでしっかりと銅メダルを掴み取ったことは本当に素晴らしいことだと思いました。
日本のウイニングラン、初めて見ましたよ! でもあの日の丸、ちっとばかり黄ばんでませんでした?(笑)

今日はね、生で見たのはシンクロ。団体は惜しくもメダルを逃してしまったですね。でもミスでとかではなく他国の演技が勝っていたってだけ。日本もまた4年後を目指して頑張って欲しいです。 演技終了後気を失ってしまった小林選手、大丈夫だったかなぁ? でもすごいですね。

それ以外は録画したものを見ました。 新体操、日本もよく頑張っていたけど、ベラルーシやイタリア、ロシア・・いやーちょっとレベルが違ってますね。 個人はもうあったのよね? 放送あった?見逃しちゃったなぁ。日本選手が出場してないってことで放送も無かったのかな?
あ、そうそう野球も負けてしまったですね。出先の電気屋さんで見ました。うーん、アマチュアが出て4位なら何も言いませんが、プロの選手が出てこの成績には・・ちと不満ですなぁ。 星野監督は好きなのになぁ。
あ、水球女子の決勝戦もダイジェストで見ました。いやー 凄いなぁ。なんとなーんオランダを応援しながら見ていたので勝手嬉しかったです。

さて、今晩は夜遅くの陸上以外はあんまり興味ないのでその間に録りためた録画の消化をします。
映画にも行こうかと思ったけど、来週にしようかな。

そうそう、そういえば昨日の晩から雷が凄いんだわ!
寝る前も凄かったけど、朝方の4時半ごろ、6時半ごろ・・すごかったー
昼も狂ったように雨が降ったりさ。 今はやんでます。 明日はいい天気になるのかな?

じゃあね

« 8/22昨日・今日のオリンピック | トップページ | 8/24「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42248988

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23昨日・今日のオリンピック:

« 8/22昨日・今日のオリンピック | トップページ | 8/24「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 »

無料ブログはココログ