« 8/21「εに誓って」 | トップページ | 8/23昨日・今日のオリンピック »

2008/08/22

8/22昨日・今日のオリンピック

昨日の晩はずっと陸上を見ていました。
雨の中みんな大変そうでしたね。
しかーーし、男子の4継には笑った~ やっぱりアメリカって個人主義の国なんだなぁと思いました。
あ、それからアメリカのゼッケン、何で手書き? 最初から勝負投げていたのかしら?(笑)
イギリスの最後失敗したバトンなんて幼稚園児のリレーみたいでした。
しかーし そのおかげで日本にメダルの期待が! 今夜が楽しみです。
で、陸上見ているところにソフトボールの金メダルの速報が! いやーおめでとう。
なんてったって上野投手。3試合連続の試合を投げぬくなんてすごいっす!

さて、今日のオリンピック。
まず競歩、頑張ったねー 山崎選手。堂々の7位入賞だよ! 去年の大阪では見ていた私が泣いてしまったくらい。 よかったー でも競歩ってさ、競技場に入った後一発失格ってのもあるでしょー 50キロもひたすら歩いた後失格って! でも以前オリンピックで競技場で失格になった選手、見たことあったのよねー(記憶違いでなければ)そりゃーやりきれんだろーねー だからゴールするまでヒヤヒヤでした。
それ以外の競技ではカヤックフォアで6位入賞。これもまたおめでとうです。まだニュースでしか見ていないけど、レースを見るチャンスはあるかな?そーそー、さっきBS見たらボロボロ。雨風がひどいと映らないのよ! 台所のアナログBSなら見れるんだけどさ、綺麗に。でも台所ではBShi見れないのよ! うーん、風よ治まれ!

あとBMXの準決勝と決勝見ました。 冬のオリンピックのスノボーのレースみたいに面白かったです。ゴールするまで何があるかわかんないって所がね。
あ、野球は負けたみたいね。銅メダル目指して頑張ってください。

さー、では今からシンクロ?陸上? 見れる奴を見よう。
明日は休みだ。、オリンピックも先が見えてきたなぁ。

じゃあね

« 8/21「εに誓って」 | トップページ | 8/23昨日・今日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42240607

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22昨日・今日のオリンピック:

« 8/21「εに誓って」 | トップページ | 8/23昨日・今日のオリンピック »

無料ブログはココログ