« 8/19今日のオリンピック | トップページ | 8/21「εに誓って」 »

2008/08/20

8/20「τになるまで待って」

今週から仕事が始まったので昼休みに読んだのがτになるまで待って 』(森 博嗣著 講談社)です。
51z15wea42l
しかしほーーんっとに森さんは真賀田四季がすきねぇ。
この本、いつもの図書館になかなか無くて(いつも貸し出し中)隣の図書館で借りました。
森の中の加羅離館で密室殺人が起こるの。で、結局反抗の方法、密室の作り方、超能力のネタバレは説明があったけど、犯人や動機は解明無し。このGシリーズ、最終目的は何だ?やっぱり真賀田四季か?
萌絵のおばさん佐々木が最後に見破った赤柳初郎(今回初めてアオヤギウイロウのもじりと気付いた)の正体はなんなんだ?
超能力者神居静哉はなんで殺されたのかなぁ?
山下や平井といった加羅離館に勤めている女たちも謎が多いよねー
海月目線でこの話、読みたいな。
bk1の内容説明では「「超能力者」神居静哉の別荘「伽羅離館」を7名の人物が訪れた。晩餐の後に起きる密室殺人。被害者が殺される直前に聴いていたラジオドラマは「τ(タウ)になるまで待って」だった…。森ミステリィ、Gシリーズ第3弾。」となっていました。

今朝、会社について目がゴロゴロするーと思ったらなんとコンタクトが欠けていたの。 片目だけ外して1日過ごしたので(それで読書とかしてた)疲れた~

しばらくはメガネかな? もしかしたらソフトレンズがあと1組残っていたかも。 病院にいくまではそれで我慢だねー

じゃあね

« 8/19今日のオリンピック | トップページ | 8/21「εに誓って」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42222510

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20「τになるまで待って」:

« 8/19今日のオリンピック | トップページ | 8/21「εに誓って」 »

無料ブログはココログ