« 8/17今日のオリンピック | トップページ | 8/19今日のオリンピック »

2008/08/18

8/18今日のオリンピック

久しぶりに仕事でした。
弁当を忘れて「しまった!」と思ったら営業所で食事会だったのでラッキーでした。
食べ過ぎないように気をつけたけど、やっぱりバイキングだとお腹いっぱい。

仕事は午前中パソコンの動きが悪く(ウィルススキャンが邪魔だよーー)その上窓口に来たお客の相手で仕事がほとんど出来ませんでした。
昼休み、ワンセグで見ようと思っていたオリンピック陸上も110Mハードルで日本選手が予選落ちしたってのがわかったぐらいで時間も無くうまく見れなくて残念。
夕方のシンクロは音無しでしばらく見て、定時に帰宅。(午後、仕事頑張ったのさ)逆に車の中では音だけ。
ただ日本の演技はしっかり帰宅して家のテレビで見たのでばっちりでした。
体操の種目別は録画しているのでちらちらと見た程度。今は陸上見ています。 いやーボルト、いくら予選とはいえ最後のカーブの後は完全に力抜いて走ってて、最後なんか止まる寸前なのにそれでもみんなが追いつけないってのが凄かったです。
昨日の晩やっていた女子の三段跳び、優勝したカメルーンの選手。2年前に出産ってまぁすごいねぇ。
さっき投げていた円盤投げの女子の中には47歳の人がいたりして・・・いやーすごいです。
あ、あやうく書きもれるところでしたが、トライアスロン、残念ながらトップの人がゴールする寸前からしか見なかったのですが、日本のイデ選手、5位だったじゃないですか!! そして9位にも! つい、「参加選手20人?」と思ってしまった私を許して~ でもイデ選手はゴールの寸前で抜かれちゃったのよね。くー、残念。4位だったのに~
でもそれまでの戦いを見ていない私には何も言う資格なし。 5位入賞おめでとうございます。
さ、今からちょちょっとお風呂に入って(笑)また頑張って見なきゃ。
・・と思ったけど今からトランポリン? くー見たい!

じゃあね

« 8/17今日のオリンピック | トップページ | 8/19今日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42206145

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18今日のオリンピック:

« 8/17今日のオリンピック | トップページ | 8/19今日のオリンピック »

無料ブログはココログ