« 8/17昨日のオリンピック | トップページ | 8/18今日のオリンピック »

2008/08/17

8/17今日のオリンピック

今日は朝から後ろ髪を引かれつつお出かけ。
ランチの最中隣の席の男性が「日本、銅メダルだってよ」という声に慌ててワンセグで確認。
男子メドレーリレー、銅だったね!よかったーーーー
でも今に至るまでまだレースの模様見てないよ! くーーーっ
夕方のレスリングは少なくとも決勝戦は生で見れました。 馨ちゃん、金メダルおめてでとーーーー もうかんどーしてしまったよ。 準決勝は車の中で見ていたけど、カラーボールで守りになったのに相手に点を取らせないなんて、くーっしびれるぜ!(笑)
そして晩御飯も外食だったのだけど、ワンセグで見たら銅メダルの授与のシーン、よかったー浜口京子選手。さっき録画で試合とその後を見たけど 本当にいい笑顔でした! 金メダル、あげたかったーー
体操は男子、内村君も冨田選手も5位。ちょっと残念。でも偉いです。 冨田選手の落下の影響もなんとか大丈夫みたいでほっとしました。 夜、体操の種目別は録画していたので見終わったのですが、飛ばしながら見たので女子のロシアの選手がなんで2度目の跳馬で0点だったのか謎のまま。 かわいそうに。
途中アナウンサーが昔の活躍した選手の名前を言っていた中で「ネリー・キム」の名を聞いてめっちゃ懐かしかったです。好きだったんだーあの選手。

お、女子の100M、決まったね。すごーい、ジャマイカが金・銀銀!! 男子も1位はジャマイカ。こりゃーアメリカ人じやなくてよかったよ、私。もしそうなら今頃キーキー言ってるよ(笑)
あ、そうそう、室伏選手も5位で競技終わったですね。メダル無くても本人はいい顔でインタビューを受けていたのでよかったです。少なくとも体型は一番格好よかったです(笑)

まだまだ陸上はやってるけど、明日からは仕事。 うーん、録画していつ見る時間が取れるんだろう?

じゃあね

« 8/17昨日のオリンピック | トップページ | 8/18今日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42197868

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17今日のオリンピック:

« 8/17昨日のオリンピック | トップページ | 8/18今日のオリンピック »

無料ブログはココログ