« 8/17「RDG レッドデータガール 初めてのお使い」 | トップページ | 8/17今日のオリンピック »

2008/08/17

8/17昨日のオリンピック

いやー、生放送で見ていたけど男子100M、びびったねー 興奮した~ なに、あのジャマイカのボルト選手。
まぁーあんなふざけた走り(非難しているわけではない)で世界新?!
彼は金メダルが取れれば満足だったんだろうけど、見ていて「もったいなーーい!!」と凡人の私は思ってしまいました(笑) 最後までまともに走りきっていたらどんな記録が出たのやら・・・
しかしシューズに負けない走り、すごかったねー

ケイリンの永井選手、今朝やっと決勝の映像を見ました。やっとケイリンでメダルが取れてよかった、よかった。
表彰式のドレスはグリーン。 
多分これで全てのドレスを見たのかな?好みで行くと1番は水泳の白地にブルーの刺繍、裾がふわっと広がっているロングドレス。2番が陸上の白地というかクリーム地?にグリーンの刺繍のロングドレス。ただ、このロングドレス、選手を案内する人はスリット入りのタイトな感じで、ゲストを案内する人は裾が広がってるタイプ、甲乙付けがたいですなぁ(笑)


今日も出かけるの。オリンピックはせめて女子レスリング、見逃さないようにしなきゃ。 体操は録画予約を確かしたはず。

じゃあね

« 8/17「RDG レッドデータガール 初めてのお使い」 | トップページ | 8/17今日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42189977

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17昨日のオリンピック:

« 8/17「RDG レッドデータガール 初めてのお使い」 | トップページ | 8/17今日のオリンピック »

無料ブログはココログ