« 8/14 今日のオリンピック | トップページ | 8/16昨日のオリンピック »

2008/08/15

8/15今日のオリンピック

いやー 石井選手、おめでとーー
最後の篠原さんの「石井はしゃべらないほうがいいですね」という台詞に爆笑しつつ、いやーよかった。
その前のマキちゃん、おしかったーー もう本当に本当に残念。 あと11秒・・・・でも11秒でも逆転できるのが柔道なんだよね。 指導とかで負けたんじゃないから、よくやったです! 銀メダルおめでとう。
しかし今日の篠原さんの解説は聞いていて面白かった~ 自分の階級だったから語る、語る(笑) 楽しませてもらいました。やっぱり日本人が勝っていく試合を見るのは楽しいです。
あ、まきちゃん、ちゃんと笑えてた。よかったです。そりゃー金が一番だけど、でも銀だってすごいこと。メダルをもらってせめて悔しがるのはいいけど、柔道の最初の女子二人のようにつまーーーんない顔をするのはやっぱ見ていて気持ちよくないですね。
柔道以外は競泳、陸上、アーチェリー、馬術、カヌーを見ました。カヌーの女子大生、おしかったねー でも4位ってすごいっす! この人もジャンク・スポーツに出ていたからすごく親近感。
馬術も始めてみたけど、法華津さん、うーーー惜しかった。馬がナイーブ過ぎたのね。オーロラビジョンのばかー!
で、アーチェリー。守屋くん、赤に入ったときの射型、2本とも緩んでて的を見る前にダメだってわかったよ。でも負けた相手のルーバンくん?ウクライナの人が優勝してよかったー あー、あたしも弓引きたい~ ただ絶対体が持たないもんねー そうそう今日も朝から体調悪し。 頭痛に首。血圧、あがってるのかなぁ?
ただ今日は1階の涼しいところで自然な風を受けつつ見ていたので悪化せずに夕方までTV見続けることが出来ました。
お、塚原くん、100m準決勝進出が決まったじゃん。よかったー
競泳も明日の決勝に進める人いてよかったー フェルプスはすごいねぇ。 表彰式のすぐ後に準決勝とは言え1着。見た目はのほほーんとしたお兄ちゃんなのに、やってることは化け物だぜ。
さー、陸上に体操に・・・めうわーいっぱい見るのがあるよーーーー

じゃあね

« 8/14 今日のオリンピック | トップページ | 8/16昨日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42176165

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15今日のオリンピック:

« 8/14 今日のオリンピック | トップページ | 8/16昨日のオリンピック »

無料ブログはココログ