« 8/14「ブレイブ・ストーリー 下」 | トップページ | 8/15今日のオリンピック »

2008/08/14

8/14 今日のオリンピック

今日はめっちゃ体調が悪い。
頭痛に首、肩・・・・原因はTVの見すぎだしょう(笑)それに天気が重なって、昨日の読書もかな。

北島選手、金メダルおめでとう。 世界新でなくて残念でした。
その後水泳が終わって体操を見たのだけど、いきなり富田選手の吊り輪の落下・・・ショックでした。
それでも4位。すごかばい。 で、内村くんもあん馬で2回も落下したのにその後の頑張りで銀メダル! すごい、すごい。あ、そういえば体操のアナウンサーはうるさすぎ、私の好みではないなぁ。
柔道は残念。 夕方アーチェリーを見ました。団体の時すごかったピンクばばぁが準決勝で敗れたのにはびっくり。最後は中国の選手が金メダルだったですね。
それからまた競泳。50Mっていろんな国の選手が出ていて見ていて面白かったです。
800M、どうかなぁ?
今日から陸上も? でもこの頭痛、諦めて寝ちゃうかも。あ、陸上は明日からかー

じゃあね

« 8/14「ブレイブ・ストーリー 下」 | トップページ | 8/15今日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42166914

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14 今日のオリンピック:

« 8/14「ブレイブ・ストーリー 下」 | トップページ | 8/15今日のオリンピック »

無料ブログはココログ