« 8/12 初胃カメラ | トップページ | 8/14「ブレイブ・ストーリー 下」 »

2008/08/13

8/13今日のオリンピック

うーん・・・ 今日が何日、腕時計を見なきゃわかんなくなってるよ(笑) 曜日もいつもならテレビで確認するけど、オリンピックでそれも出来ない。 ふふふ、仕事復帰はむずかしいぞー(笑)

今日も一日出かけもせずにTV観戦。

柔道の上野選手、金メダルおめでとーー 何がいいかって終わったあとのあの笑顔が! それまでにこりともしてなかったので余計見ていて嬉しかったです。 二連覇ってすごいねー
泉選手は残念。
あと、女子の体操も5位入賞! 偉いっす。 しかし・・・あの化粧と髪型は・・・ アイシャドーがはげて目に入ったら痛かろーなーとコンタクトレンズ着用の私は思ってみていました。
バドミントンも惜しかった。 相手のちっこい方の選手、嫌な奴だったねー(実は第1セットを落した後昼寝していた私でしたが)
そーそー、水泳の松田選手もよかったー 銅メダル。 テレビでビニールハウスのプールで練習していたってのを見ていたので本当に頑張ったな!!と思いました。
昨晩放送されていたカナディアンカヌー、タイマー予約で録っていたのですが、どうも時間がずれたらしく3人しか見れなくてちと残念。 カヌーの選手はいい男が多いなぁ(笑)
あのカヌーのコース、ただただゴムボートで下ったらそーとー面白そうです! というかめっちゃ怖いかな?
フェンシングの太田選手もランキング1位の人に勝ったのよね! 夜中に放送あるかな?地元のヒロイン円ちゃんは明日だと思うけど、頑張って欲しいなぁ。

おぉぉ! 太田選手の決勝戦、生で放送あったじゃん。そして銀メダル!
おめでとーございます。
相手のドイツの青年、ぱっと見は暗い感じの子だったのにポイント取った時の雄叫びにはびっくりした~
太田選手はジャンク・スポーツで見たことあったので応援にも熱が入ったよ。 こうやってみると本当にジャンク・スポーツって番組の果たしていることってすごいよなー

さー、目はシパシパで左の首筋痛めてシップだらけだけど頑張って見るぞ~(笑)

じゃあね

« 8/12 初胃カメラ | トップページ | 8/14「ブレイブ・ストーリー 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42157537

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13今日のオリンピック:

» オリンピック! - blog-news [オリンピック! - blog-news]
北京オリンピックのサッカー [続きを読む]

« 8/12 初胃カメラ | トップページ | 8/14「ブレイブ・ストーリー 下」 »

無料ブログはココログ