« 8/10 金メダル! | トップページ | 8/12 初胃カメラ »

2008/08/11

8/11今日のオリンピック

朝、特に用事はないのに6時半には起きてしまった・・・
まず録画していたアーチェリーを見ました。 私がやっていた頃と全く試合方法が違っているのよねー でも韓国は本当に強いね! 
それから小休憩の後に競泳。北島選手やったーーーー!!!
金メダルってのもすごいし、それが世界新ってのがまたまた凄い! プレッシャーもすごーーくあったろうに、本当に偉いっす!
その後、しばらく出かけました。 そーそー結局スズキの原チャリ買いました。 町内のバイク店に行って店頭にあったやつ。なので色は赤。本当はもっと地味な色がよかったけど、選ぶのも面倒でとにかくあるやつをもらってきました。燃費はカタログに載っているので73キロ/L。 まぁ50キロ近くはいってくれないだろーか・・・せめて40キロは・・・と期待しています。
ランチに出かけてその後に寄ったヤマダ電機の店頭で柔道を見ました。金丸選手、残念っす。
敗者復活はどうだったんた?
帰ってからしばらくして射撃を見ました。 いやーーー中山選手残念!!あとちーーーーーーっとで銅メダルだったてねー すごく残念。でも4位って凄いです。 まだまだ長く続けられる種目だと思うので次ぎ目指して頑張って欲しいです。あ、表彰式のアシスタントの人のグリーンのドレスもよかったー チャイナドレスだね。スリットがせくしーでした。
そしてフェンシング。 ルールもわかんないまま見ていたけど、菅原選手 くー惜しかった。 でもドイツ相手での逆転はすごかったです。 興奮してみてました。 負けてしまった相手の韓国の選手、小さかったもんねー 的が小さかったっばい、と思いました。で、まーちょこまかとよく動くもんでー マンガチックな動きがなんか凄かったです。

さて、今からしばらくは休憩。 どーも球技にはあまり興味のない私。テニスもバレーもサッカーもあんまり見る気しないので、今夜は競泳以外はそこまで気合入れて見ないかも。

明日は人間ドック。あ、9時以降食べちゃだめだったんだー こりゃーーーー辛いですばい(笑)

じゃあね

« 8/10 金メダル! | トップページ | 8/12 初胃カメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/42137092

この記事へのトラックバック一覧です: 8/11今日のオリンピック:

« 8/10 金メダル! | トップページ | 8/12 初胃カメラ »

無料ブログはココログ