« 7/27 アメリカ映画「勇気と感動ベスト100」 | トップページ | 7/29あと10日 »

2008/07/28

7/28「どきどきフェノメノン」

どきどきフェノメノン』(森 博嗣著 角川書店)わやっと読み終わりました。
31x2v42ze1l
うーん・・・なんか変わった女性が主人公の話。
理系の大学に通っていて、大学院のドクターコースに通っている窪井佳那ってのが主人公。
でもこの人変わりすぎていてちっとも感情移入できなかったなぁ。妄想がすごいし・・・
酒飲んで記憶なくしたりすること、経験ないし、これからもありえないので余計・・・ねぇ。
最後のほうではホモまで出てくるし、嫌っていた気色悪い水谷とくっつくし・・・
うーん、わからん。彼女にとっての「どきどき」は私にとっての「どきどき」とは違うんだろうなぁ・・・

bk1の内容説明では「窪居佳那は大学院のドクタコースに在籍中。趣味は「どきどき」の探求、悩みは飲酒時の記憶喪失…。上質の「どきどき」が満載のミステリィ&ラヴ・ストーリィ。『野性時代』連載を単行本化。」となっていました。ほー、ミステリィ&ラヴ・ストーリーねぇ。 まぁミステリっぽいとこはあったわなぁ。自分の記憶を探す部分かな?


しかし、今日も暑かった。あせもがちょっとひどくなった。 まぁ薬をつけず、ただゴシガキ掻き毟っているからよね(笑)

じゃあね

« 7/27 アメリカ映画「勇気と感動ベスト100」 | トップページ | 7/29あと10日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41996430

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28「どきどきフェノメノン」:

« 7/27 アメリカ映画「勇気と感動ベスト100」 | トップページ | 7/29あと10日 »

無料ブログはココログ