« 7/23「東京物語」 | トップページ | 7/25 もも »

2008/07/24

7/24「ZOKU」

ZOKU』(森 博嗣著 光文社)を読みました。
51zegt5r9el
うーん・・・・森さんの中ではあまり好みではない かな? 昔カジシンの『占星王をやっつけろ』を読み終わったときの感想に似てるかも。なんだろ?ドタバタってのはあんまり面白くないなぁ。
くだらない話。といっても物語がつまらないというわけでなく、どーしようもないようないたずらをめっちゃ金と技術、時間をかけて行う悪の(笑)組織とそれに対抗する善の(笑)組織の話。
といっても元がくだらないのでドンパチがあるわけではない。
だってその組織のドンは幼馴染というか同級生、腐れ縁同士なの。
bk1の内容説明では「壮大なる悪戯の組織「ZOKU」と、彼らの企みを阻止しようとする「TAI」。いったい何者? 何のために? まったく新しいコミック・ノベル。巻末にはZOKU、TAIの専用機空想図を掲載。『ジャーロ』掲載を単行本化。」となっていました。

うー、夕方から顔の左側がなんか変で揉んでいたらだんだん痛くなってきて、今そーとー痛いです。 左目が痛いみたい。 もしかしてものもらい? うわー明日腫れ上がっていたらどうしよう?!

じゃあね

« 7/23「東京物語」 | トップページ | 7/25 もも »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41958158

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24「ZOKU」:

« 7/23「東京物語」 | トップページ | 7/25 もも »

無料ブログはココログ