« 7/19「ベッカムに恋して」 | トップページ | 7/21あせも »

2008/07/20

7/20紅さんざし

1月以上遅れたけど、父の日のプレゼントとして温泉とランチに行ったのです。
ランチはTIGER MANにと思って行ったのに、なんと出張調理?でお店がお休みでした。 がっかり。
それで北バイ沿いのの気になっていたくるくる寿司、おどり寿司に行きました。まぁ普通に美味しかったです。
そのあとはちょっと奮発して三加和の先にある栗山温泉 紅さんざしへ。
最初なんか電気とかついてない感じで、もしかして潰れたのか?と心配してしまいましたが、ただ客がいなかっただけでした。まぁ昼の1時だからねぇ。
父たちには3000円の山桜へ。 畳敷き和室に露天、内湯、陶器風呂そしてトイレとエアコン付きです。以前1度だけ行ったときは乙女桜って部屋だったと思うのですが、そこに比べると庭が狭く感じました。
で、私は1700円の天満って部屋。露天と内湯が1つずつ付いていて、エアコンは100円。コイン式でした。
しかしそこはなんか狭かったー 露天もすぐ壁って感じで これで1700円は高いなぁと正直思ってしまいました。
お湯自体はとてもいいんですけどねー あ、そうそう内湯も露天も洗い場の水はけがめっちゃ悪くて、うそーーって感じ。 多分もう行くことは無いと思います。 すぐそばのふるさと交流センターの700円の家族風呂の方がずーーっといいなぁと思っちゃいました。
それでもまぁ いい気持ちで上がり、帰りは植木町のANGELINAでケーキを買って帰ってきました。 
そして昨日も満タンにしたけど、宇城バリューのスタンドのリッター当たり10円引き券を使うべくバリューに寄って給油。昨日満タンしたのに20リッターも入りました。 うー、燃費悪。7キロちょいですね。B4、せめて10キロいってほしいなぁ・・・・

家に帰ってケーキも食べて、甘いの食べたからとポテトチップスまで食べて・・・ははは 体重増すはずさ(笑)

じゃあね

« 7/19「ベッカムに恋して」 | トップページ | 7/21あせも »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41916305

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20紅さんざし:

« 7/19「ベッカムに恋して」 | トップページ | 7/21あせも »

無料ブログはココログ