« 6/30「バティニョールおじさん」 | トップページ | 7/2「赤緑黒白」 »

2008/07/01

7/1 はなみずき

なんだか仕事、今日もバタバタして忙しかった。
窓口が綺麗になったらお客が長居するようになった(笑)

夜、晩御飯食べて一息ついたあと、ふと思い立って温泉へ。植木のはなみずきまで行ってきた。 今日からガソリンが上がり(178円になっていた)おとなしくしようと思っていたのについつい遠出。
帰ってきたのは11時過ぎでした。
帰りに雨がどんどん降り出して あぁ梅雨だって感じ。 今年の熊本はとても雨が降ったらしいけど運転中に降らない限りは家にいても会社にいても降ってるのが感じられず、梅雨って感じ実はあんまりしなかったんだー

じゃあね 

« 6/30「バティニョールおじさん」 | トップページ | 7/2「赤緑黒白」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41709889

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1 はなみずき:

« 6/30「バティニョールおじさん」 | トップページ | 7/2「赤緑黒白」 »

無料ブログはココログ